2011年9月24日土曜日

久しぶりの再会

今日は午前中、大阪に住んでいる友達が遊びにきてくれました。

私が里帰り中だということで、

地元に帰省したときは、いつも連絡をくれて

ゆったり、まったりお喋りをしています。

ずっと家に居る暇人な私にとって、

こういう時間は本当に楽しいです。




そして、毎回実家に来てくれるとき

この辺りではあまり見かけない珍しいお菓子を

お土産に持ってきてくれます。

・・本当に、いつも気を使わせてしまって申し訳ない!!

でもすごく嬉しいです。。ありがとう♪



ちなみに、今日頂いたお土産は神戸三宮ですごく人気のある

Tooth Toothの焼き菓子です。

パッケージがすっごく可愛い〜

鳥の切り抜きも良い感じです★




そして、中身はまたすごく美味しそうな焼き菓子。

1つづつ味が違うので、家族でどれを頂くか話し合いです(笑)





今回はあまり長居してもらえなかったけど

また、時間のある時いつでも寄ってきてね♪








友達を見送って家に帰ってみると・・・

ようくんがすごい格好で寝てる・・・(笑)




近づいても起きる気配がありません。。




母が言うには、

「本当に安心しているときに、このポーズで寝るのよ」

だそうです。・・・・安心しすぎじゃないのかなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿