2011年9月21日水曜日

ブラウンのベスト

昨日から今朝方まで台風の影響で

すごい風雨でした。

高校生の妹は昨日、今日と警報のため学校は休み。

5連休になって、すっごく喜んでました・・懐かしいなぁ(笑)

・・・本当は今日、産婦人科へ健診だったけど

さすがにバス停まで20分歩くのは危険と判断!

明日、行ってきます。

明日は晴れると良いなぁ〜。



さて、本日は秋冬用のベストを作りました。

裏地の水玉模様がちょっぴり可愛らしい

ナチュラルな雰囲気のベストです。



木目調の大きめボタンもアクセントになっていて、結構気に入ってます。





明日は病院が終わったら、久々に手芸屋さんへ行ってこよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿