2011年9月19日月曜日

キャミソール 第2弾

今日は朝8時まで家族み〜んな爆睡でした(笑)

近所の方が、わざわざ心配して起こしにきて

くださったのだから本当に驚きです。

心配おかけして申し訳ないです・・



そのときに頂いたサツマイモで

今日は芋ケンピを作りました。

旦那さんの大好物だけど・・

今回は食べられないね。



千葉の家に帰ったら、たくさん作るから待っててね。。





お腹もふくれたところで、ミシン始動開始!

本日は、以前作った赤い水玉のキャミソールと色違いの

ブラウンバージョンです。

下はスカートではなく、パンツにしてみました。




肩ひも部分、今回はちょうどいい長さで作れました。

前回はちょっと短かったので長めに改善!




余り生地でシュシュも作りました。

これは私用です♪赤ちゃんとお揃い♪

でも・・髪は短いので、これから伸ばさないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿