2011年9月25日日曜日

久しぶりの再会 Part2

三連休最後の日曜日。(私は毎日休日ですが・・・)

今日は朝から、4番目の妹は

演奏サークルの集まりへ

嬉しそうに行ってました。



相変わらず、好きだなぁ〜。




私はというと、

今日も昨日に引き続き、

大阪に住む友達が遊びに来てくれるということで

家をお掃除♪綺麗にしないと!





そして、午後から遊びに来てくれました。

しかも、また今日も良いものを頂いてしまいました。

それは、たくさんの生地たち。。



やったぁ〜!すっごく嬉しい〜!!

本当にチェックの生地が欲しいと思っていたところだったから

余計に嬉しかったです。。



それにこのお馬さんの生地も、ベビー小物に使えそうで

すごく気に入ってます。何作ろうかなぁ〜♪




それから、ベビー用品カタログもありがとう★

母と一緒に楽しんで見ま〜す。。



次、会うときは私はもう、お母さんになってるんだろうなぁ〜

また、遊びにきてね★

楽しみに待ってるよぉ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿