2011年9月18日日曜日

正産期37週目突入

いよいよ明日から正産期(赤ちゃんが産まれても大丈夫な時期)に突入です。

出産が間近に迫ってきて、だんだん緊張もするけれど、

家族が増えるのが本当に楽しみです。。

赤ちゃん元気で産まれてきてね★






今週はよく妹一家が来てます。ほぼ毎日のペースです・・(笑)

旦那さんの仕事の都合で、家にきて仕事をしているのですが

妹と甥っ子は、来てはずぅ〜っと遊んでます。


ちなみに今日の写真。。



パソコンが置いてある机に興味津々。




たまに休憩しているパパに抱っこしてもらって、ご機嫌♪♪


柴犬ようくんも甥っ子が来て嬉しいのか、いつもの昼寝モードは休止しています。




ようくん、庭の石ころで一人遊び中。



「ここ掘れ、ワンワン」のポーズ。

今日は本当にはしゃいでいるね。



本日は、甥っ子とようくんの観察で

一日終わってしまいました。

たまにはいっか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿