2011年9月23日金曜日

カーキのスカート&パンツ

今日は本当にのんびりしている一日です。

暑くもなく、寒くもなく、秋らしいです。

そして今日は休日のため、

妹たちも勢揃い。。



なんとなく、皆の写真を撮りたくなって

家で写真撮影・・私って相当暇だなぁとつくづく実感します(笑)



まずは、柴犬ようくん。

本日一番の決め顔です。

この撮影後、近くのペットショップへシャンプーへ行ってきます。

綺麗になってこいよぉ〜☆




続いて、二番目妹登場。

二番目はようくんのことが大好きで、

いつも暇さえあれば、ようくんと戯れてます。

こんなかんじに↓↓






次は誰を撮ろうかなぁ〜・・と考えていると

どこからともなくマンドリンの音が聞こえてきます。

家の中じゃなくて、外からでした。



洗濯物の干しているところから、

今度は四番目妹が、楽器の練習をしています。

いつも本当に練習熱心で、関心してしまいます。

ちなみに全く今まで知らなかったのですがマンドリンには

色んなサイズがあり、名前も違うそうです。

マンドリン(S)、マンドラ(M)、マンドセロ(L)、マンドローネ(LL)

ちなみに今弾いてるのは、マンドラです。






ラストは三番目妹と甥っ子。

今日の服装は、いつもにまして派手だね(笑)

甥っ子の頭はつむじが二つ。

将来モヒカンが似合うかなぁ。。






母には撮影拒否されてしまいました。

残念・・?また次回。。笑







撮影も一段落したところで、

本日の作品はこちらです。

ちょっと秋らしい雰囲気のカーキ(Wガーゼ)で作成。

早速昨日買ったレースを使います。



一つ目の作品は、パンツ。

いつも作るパンツの裾部分にレースをつけて

女の子らしく仕上げてます。


ちょっとつけるだけでこんなに違うとは、

やっぱりレースの力はすごいです。




それからスカートも作成。

こちらはちょっぴり大人っぽい感じになったかなぁ〜

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    やっとコメント打てたよー!

    服かわいい〜〜♪

    返信削除