2011年9月17日土曜日

頂いちゃいました

今日は、以前勤めていた会社の先輩夫婦が

会いにきてくれて、近くの喫茶店でお茶をしました。

久々の再会に、懐かしさと嬉しさで話も弾みます♪




ちょうど、先輩夫婦には10ヶ月になる赤ちゃんがいて

その赤ちゃんのお下がりを色々頂きました。

本当にありがとうございます。

すっごく助かります〜。。







それから、話は変わって・・・

一日遅れて一番下の妹の、内定祝いケーキです。

近所でも評判のおいしいケーキ♪

私も便乗して、妹と一緒に頂きます。





・・・んっ!!!!すっごく美味しぃ〜〜〜!!!

秋限定の栗のミルフィーユ♪

ご馳走さまでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿