2011年9月13日火曜日

スモック&パンツ

今日は朝から裁縫部屋へこもりっきり。

ほとんど体は動かしていないのに、

暑い・・・暑〜いっ。


そんなサウナ部屋で今回作成したのはスモック&パンツ!

スモックのように袖が着いている洋服は今回が初挑戦。

朝から、気合いが入ります!!!




しかし・・・気合いを入れすぎたせいなのか、袖の部分を失敗。。

午前中に作り終えたものの、仕上がりに納得がいかず

・・・午後から再度挑戦・・・

そんな私の姿を見て、

「あんたはホンマに暇やなぁ〜」と母が一言。

返す言葉が見つかりませんでした・・(笑)

そして作り続けて、ようやく完成〜!!



一回目よりも完成度が高かったです。

そして、スモックよりもパンツが意外に上手く縫えたので




今日はこれにて作成終了〜☆

部屋から夕日を眺めながら



裁縫って難しいなぁ〜としみじみ思う一日でした。

そういえば、昨日は中秋の名月だったのに、

・・見逃してた・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿