2011年9月12日月曜日

お手紙

今日は朝から、産婦人科へ妊婦健診に行ってきました。

現在36週目になるけれど、

このままだと早く産まれてきそうだと言われ

自宅安静を言い渡されました・・(泣)

ここまで無事に来れたけど、大丈夫かなぁ〜。。



そんなショックを受けながら自宅へ帰ると

なんとっ!!小中高と一緒だった友達から心のこもった手紙が届いていました!!



す〜っごく可愛いラッピングで、見ているだけでうっとりしました★

中には、お手製の栞やポストカードも入っていて

どれも私好みの可愛らしいものでした。

本当にありがとう〜!!

こういう気持ちのこもったものをもらうと、

本当に嬉しいし、元気が出てきます。



さぁ、私も暗くなってないで、

出産に向けて、元気出して頑張るぞぉ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿