2011年9月11日日曜日

キャミソール&スカート

今日は、いよいよ妊娠9ヶ月目最後の日。

明日からは臨月に入ります。

早い!!・・本当に早い。。というのが本音です。

妊娠してからというもの、

ちょっとしたことで

いろいろ悩んだり、落ち込んだりもしましたが

この大きなお腹とも後一ヶ月でお別れなんだと思うと

ちょっぴり寂しいです。

元気な赤ちゃんが産まれますように。。。

家族三人で楽しく暮らせますように。。。




そんな想いに浸りながら制作したのが、

赤い水玉のキャミソールとスカートです。

ようやく完成!!




ちょっと肩ひもが短かったかな・・。




女の子らしい可愛い柄に、産まれてくる子が着ているところを

想像してしまいます・・ちょっと気が早いかなぁ・・(笑)


とくにこのスカートは絶対に着せたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿