2011年9月16日金曜日

就職面接 お疲れさま

今日は久しぶりの雨。

お昼頃から本降りになってきました。

9月に入っているのにまだまだ真夏みたい・・・

この雨で、少しは秋らしくなってほしいものです。





そんななか、今日は一番下の妹の就職試験です。



家で待っている母も私も、気になって仕方がありません。。

大丈夫だろうか・・・。



午後一時・・面接が始まった頃かなぁ・・ソワソワ

午後二時・・無事に面接終わっただろうか・・ソワソワ

午後三時・・筆記試験も上手く行ったかなぁ・・・ソワソワ、ソワソワ

午後四時・・もうそろそろ終わった頃かな、連絡まだかなぁ・・ソワソワ、ソワソワ

午後五時・・「プルルル、プルルル」電話が鳴って、

「 今、試験終わって、内定もらった!!」と連絡がありました。



本当に良かったぁ〜。

まさか、今日内定が出るとは思っていなかったので嬉しさも倍増です☆




・・という訳で、今晩は妹のリクエストにより、

大好物の「水餃子」。

大量に作ってお祝いです。

えらく安上がりです・・(笑)




妹ご帰宅。。

帰ってくるなり、「餃子出きた?」

皆よりも一足先に、大量の餃子を平らげる妹でした。



お疲れさま。。

0 件のコメント:

コメントを投稿