2011年9月10日土曜日

レースのスカート

今日は9月にはっているのに真夏のような天気です。

ミシンの置いてある部屋は冷房がきかないので

いつも暑いのですが・・・・

さらに今はお米の収穫時期で

周りの家は皆、臼すりをしていて

窓もあけられません・・・(泣)

本当にサウナみたいです。。。久々に朝から汗だく。。

いったい何度あるのだろう・・・。

そんな中、作成したのがこのスカート。



今日は順調に作れてるなぁと思いきや、レースが綺麗に出てこなくて悪戦苦闘・・

ハンドメイド本と同じ方法で作ってるんだけどなぁ。。


しかし、私は諦めの悪い女!!(笑)

なんとか妥協せず、完成しました。

もう少し、早く作れるように研究が必要です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿