2011年10月21日金曜日

黄疸チェック&母乳チェック

今日は産婦人科へ行ってきました。

赤ちゃんの体重と黄疸のチェックと

私の母乳がちゃんと出ているかのチェックです。




赤ちゃんの方は、何も問題ないですと言われ

一安心だったのですが・・

私の母乳量があまり多くないということが

指摘されました。。泣




ミルクと母乳の混合で育てているので

今の感じで育てて頂いて問題ないですよ、

と看護婦さんから告げられたのですが

他のママさんたちは皆完全母乳で育てられると

太鼓判を押されていただけに

少し悲しくなりました。。。



家に帰ってきたら、赤ちゃんも外出に疲れたのか

お乳を欲しがって、こんな顔に・・笑

オサルさんがいる!と思いました☆



このままお乳をあげなかったら

どんな顔になるんだろぉ・・

しばらく、オサルさんの顔のまま

いるのだろうか??


と思いきや、1分もしないうちに

普通の顔へ。。








お乳も飲んで、しばらくうとうとしている

赤ちゃんなのでした。。


1 件のコメント: