2011年10月19日水曜日

泣くのが仕事

退院してきてから、赤ちゃんがだんだん丸〜く

なってきたような気がします。

とくに首周りがぽっちゃりしてきたような・・・

これからどんどん赤ちゃんらしくなってくるんだね★



ところで、赤ちゃんは泣くのが仕事と言いますが

最近、本当によく泣きます。。

そんなに頑張って泣かなくても・・と

こちらが泣きたくなるくらい本当によく泣きます(笑)




でもたまぁ〜に、こんな顔を見せられると

何でも許してしまいます。(親バカになってきたかも・・笑)




でも、またしばらくすると・・・



こんな感じに、変貌。。

今は頑張って泣いて、寝て、お乳飲んで

成長していってね☆





しばらくして、赤ちゃんが寝静まった頃

こんな可愛いお届け物が☆



腕に付けるガラガラ&手持ちのガラガラ



可愛いロンパース
可愛いスタイも一緒に入っていました。



以前働いていた会社の方からで、

びっくり&嬉しかったです。

本当〜にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿