2011年10月16日日曜日

沐浴後の笑顔

金曜日に退院して、早くも2日が経ちました。

想像していた退院後の子育てと、実際の子育てとが

こんなにもギャップがあるなんて・・私はあまかった!

というのが正直なところです。。

赤ちゃんパワーは本当に凄いです!



それに、体力がこんなに衰えてしまうとは

正直、思いもしませんでした。

・・・いっぱい食べて、出来る限り寝よう。。





けれど今日は、昨日より少し余裕ができ

赤ちゃんの撮影をしました。

もちろん・・寝ている姿しか撮れませんでしたが。。笑。

沐浴後はすっごく気持ち良さそうな顔をして眠ります。



撮影中、一瞬笑った??ような顔も見せてくれました。

笑った??

この寝顔を見ると、可愛いなぁ〜☆

これから頑張ろう!という気持ちになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿