2011年10月20日木曜日

眠くないのかな??

今日は赤ちゃんが朝から元気です。

いつもならお昼前に眠くなっているのに

今日はすっごく機嫌が良いみたい。。

一人で体をバタバタ動かして遊んでいます。



たまに、じぃ〜っとこちらを見ては

ぐずりだすのですが、

抱っこしたりお乳をあげると

またご機嫌に。。



あれ・・今日は、寝ないのかな。。

お昼を過ぎても、全く寝ないことが

だんだん不安に・・。





沐浴後もこんな感じで起きています。


いつもなら、大好きなお風呂上がりは

ぐっすり眠ってくれるのですが

今日はいつもと違います。



あれれ・・もうすぐ五時になるぞ・・

なかなか寝ないなぁ。。。

と、思っていたら

ようやく大きなあくびが。




ついに!!眠ってくれました。。

今晩はよく眠ってくれるかな。。





明日は、赤ちゃんの体重検査と黄疸チェックの日です。

もう退院してから一週間経ったんだ・・すごく早かったなぁ〜。。

・・ちゃんと体重増えているのか心配です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿