2011年10月24日月曜日

寝顔が・・・!!

今日は朝から来客があったり

バタバタしていました。



赤ちゃんが機嫌良く寝ている間に

パパッと掃除をしよう・・・と思いきや、

やっぱり体は正直です。

まだ、完全に回復していないらしく

いつもの調子で掃除機をかけていると

急に腰痛がっ!!!「こっ・・!!腰が痛い!」

母に、「言わんこっちゃない・・」と半ばあきれ顔で言われました。

やっぱり、産後1ヶ月間はあまり動かない方が良さそうです。



赤ちゃんの隣で添い寝しようと

布団のところへ行くと

すやすやお休み中。

じぃ〜っと眺めていると

なんと、こんなポーズをしてくれました。

顔も柳原加奈子に似てる気がして、

ついつい笑ってしまいました。






いつもお乳を飲ませるときに

服にこぼしてしまうので

今日は赤ちゃんにスタイを着けました。

始めは嫌がっていたのですが・・・



だんだん慣れてきたのか、

しばらくすると笑顔に。



でもやっぱりスタイは少し早かったかな・・

スタイの首周りが大きかったです。

もう少し大きくなったら着けようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿