2011年10月7日金曜日

早朝散歩

今日は朝から天気も快晴☆

朝七時起床。体の調子もすこぶる良いです。

昨日は結局、散歩へ行かなかったので

今日こそは朝から柴犬ようくんと散歩へGo!!


とってもご機嫌なようくん☆




少し歩いてから、急にストップ!!

いきなりの座り込みです。

よく見ると、手元には大きな石がっ!!!


実はようくん、何を隠そう『石マニア』。

散歩に行くと、必ずお気に入りの石を見つけては、

家に持って帰ろうとするのです。




しかし、今日の石は少し大きすぎなのでは??

なかなか口にくわえられなくて悪戦苦闘(笑)




結局10分以上、この石と格闘し

ようくん見事に勝利☆頑張って持ち帰ります。

しかし、長くくわえていてもせいぜい5分ほど。



5分おきに、こうして休憩。。


今日の散歩時間は約1時間半。。

そんなに遠くまで行っていないのに

家に帰るなり、朝からぐったり。。




餌もガッツリ食べて、お水もたくさん飲んで

今は爆睡中です。

よっぽど疲れたんだね〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿