2011年10月5日水曜日

39週目の健診☆

今日は朝から産婦人科へ。。

11時45分の予約だったのが、とっても混んでいて

結局12時30分頃から診察に・・・

看護婦さんの前で、お腹がグルグル〜っとなり

本当に恥ずかしかったぁ〜(笑)



実は昨日、脚の付け根をムカデに刺され

今日も異様な腫れ具合、左脚だけパンパン(泣)

診察のときに、院長先生や看護婦さんが

「えっ!?大丈夫??・・どんなところに住んでるの??」

と、半ば笑いまじりで心配していました。

そして、痛み止めの薬を処方してもらいました。

ちなみにムカデに刺されても、赤ちゃんには影響は無いそうです。

「ほっ」と、一安心☆



いつ産まれてくるんだろう〜。。

診察が終わって、赤ちゃんはすでに3000gは超えているということでした。

あんまり大きく成長しすぎると、難産の可能性もあるそうで・・心配。

「毎日拭き掃除 & 2時間くらい散歩して体を動かすように」

と言われたのを思い出し、帰りは30分歩きました。

雨が降っているせいか、いつもより寒かったです。。


明日は晴れると良いなぁ〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿