2011年9月27日火曜日

38週目の妊婦健診 & 甥っ子の1歳バースデー

今日は妊婦健診 & 甥っ子の1歳バースデー♪

おめでとぉ〜〜!!



朝から、母はかぼちゃのケーキを作ります。



はぁ〜、すごく良い匂い〜。。朝ご飯食べたばかりなのに

お腹が空いてきたような気持ちになります(笑)

妹と甥っ子が来てから一緒に食べようということで

・・早く来いよぉ〜!!



と思っていると、早速やってきました。



今日の甥っ子はすごくお洒落です。

シャッターチャンスを何度も狙います。

・・が、なかなかこっちを見てくれない(泣)

と、カメラと甥っ子に夢中になっていると

母がケーキを持ってきてくれました。



キャ〜!!美味しそう!!

さぁ、では皆で『いっただきまぁ〜す!!』

甘すぎず、もう一つ食べれそうでした。




お腹もふくれたところで、

今から病院です!!


今日は特に何も指導をされず

順調だといわれ一安心。

ただ、お腹が張らなさ過ぎで

これからは1日1時間程度散歩してください。。

と言われました。





この後、友達とお茶をする予定なので

何事も無く一安心だったので

景気付けに甘い物でも食べよう〜。。

(今日は無性に甘い物が食べたくなります。なぜだろう??)




ということで訪れたのが

いつも気になっていたけれど

行ったことが無かった近所のカフェです。



中も意外と広々していて

ゆったりしていました。

こんなに広かったなんて・・

もっと早くから来ていれば良かったぁ〜!




注文したのは抹茶パフェとチョコレートパフェ☆

結構ボリュームがあって

食べごたえありました。

・・・今日は甘いものの食べ過ぎかなぁ。。

と思いながら、至福の一時を満喫していました。



明日からは1日1時間散歩するぞぉ〜!!

2 件のコメント: