2012年2月8日水曜日

パパとお出かけ★

とても久しぶりの更新になります。。




赤ちゃんももうすぐ4ヶ月。

近頃、自己主張も強くなり

機嫌が悪くなると手がつけられません。。



誰に似たのかなぁ・・・・笑




先週の休日はパパが赤ちゃんを

見ていてくれ、皆でのんびり過ごしました。




パパのお膝は最高のクッション。。

気持ち良〜くなって、うとうと・・






日曜日はお外へドライブ。。

印旛沼公園へ行ってきました。




天気予報では晴れだったのに・・

雨がポツポツ。。泣



だんだんと大きな風車が見えてきました。





沼へ到着。

本当に広い所でした。。







寒いけれど、

すき家で買ったネギキムチ牛丼を持って

お外でランチです。






赤ちゃんは、パパの食べてる牛丼が

気になって仕方ありません。。




じぃ〜っと注目。。

「早く食べたいなぁ〜。。」とでも

言わんばかりの表情。。





この日は寒いのでこれでドライブはおしまい。

来週はパパはお休みが無いので

この2日間、いっぱい楽しみました。


パパ頑張れぇ!!







近頃、平日は赤ちゃんを連れ

近所の公園へ行きます。。


外は寒いので、完全防寒!






この日は天気も良く、

以前来た公園へ。








中はこんな風になっていて

立派な庭園でした。






また色んなところへ出掛けようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿