2012年2月9日木曜日

人がいっぱい!

今日は朝から天気も良いので

電車に乗って船橋へ行ってきました。

初船橋です!色々見れると良いなぁ〜。。






赤ちゃんも絶好調!!

朝からお出かけの準備もスムーズにできました。



「お出掛けするよ〜」

と、声をかけると笑顔で笑います。。可愛い☆





カメラでドアップ!!のお顔。。

カメラのレンズに興味があるようです。












いざ出発!

・・・・と船橋に到着するや

すごい人ごみ・・。。。

お昼前なら、平日だし空いているかと

思っていたのですが、甘かったです。。





今はちょうどバレンタイン商戦の時期なのか

路上にまでお店がたくさん並び

とりあえず、赤ちゃん休憩室へ直行しました。




赤ちゃんもびっくりしたのか

しばらく、じぃ〜っと硬直。。






人が多くてびっくりしたね。。




結局、風邪をひかせたくなかったので

早急に帰ってきました。。。








家に帰って、うつ伏せにさせるとビックリ!!

「そんなに反り返ってどうしたの!」と、

思わず笑ってしまいました。






もうすぐ寝返り出来るかもしれないね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿