2012年2月11日土曜日

早起きさん!

今朝もいつもより早く目が覚めました。。






この頃、赤ちゃんも昼と夜の区別がつき始めたので

夜9時頃就寝させる生活をスタートさせました。




・・・すると、だいぶ習慣づいてきたのか

朝の5時や6時に起きるようになってきました。

良いことなのですが、

やっぱり朝はとても眠いです。。。泣。。。






今朝は天気もよく、掃除と洗濯をしつつ

赤ちゃんと遊びます。。









握ったり、引っ張ったり・・・






動く物には、とにかく手をださずにはいられない様子。。






最後には味見もします・・(笑)







少し遊び方が激しくなってきたので

玩具から離れさせると・・・不満そう。。





これなら引っ張っても大丈夫だよと

別の玩具を渡すと、もう夢中です☆







今は遊び疲れて、お昼寝中。。。

色んな物に興味が出てくるように

なってきたね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿