2012年1月23日月曜日

抱っこ紐でお出かけ

今日は朝から、電車で隣町へお出かけ★

天気もなんとなく晴れそうな感じで良かったぁ。。





電車のホームへ到着〜。

電車が通過するたび、

ビックリしながら

辺りをキョロキョロ。。



今日はとくに寒いので

珍しくウサちゃん帽子をかぶってるのですが・・・

まだちょっと大きいかな。。





駅前のショッピングモールで買い物をしていると

抱っこ紐が気持ちいいのか

ぐっすり眠ってしまいました。






買い物中、レジの優しそうなおばちゃんが

赤ちゃんを見ながら、

「これ、ちょっと早いけどあげるわ」と、

玩具を手渡してくれました。



わぁ〜い!ありがとうございます!

有り難く使わせて頂きます。。






赤ちゃん連れで、お出掛けしていると

よく話しかけてもらったり

親切にしてもいます。。

本当にありがとうございます。





午後からは、雨もぽつぽつ降って来ているので

家で年賀状の当選番号を調べます。。





「おぉ〜!」今年は

切手シートが2枚も当たっていました。。

やったぁ〜。・・・・でも、2枚とも旦那さん宛の年賀状でした。笑



雨も止んできたので、早速近所の郵便局へ



またもや、赤ちゃんはすぐに寝てしまいました。。







辰年の切手シートです。

使うのがもったいないので、

保管しておきます★

0 件のコメント:

コメントを投稿