2011年9月7日水曜日

パープルベスト

昨日辺りからすっかり秋らしい気候になってきました。

実家で飼っている柴犬「ようくん」も、この気持ち良い季節に負けて

真っ昼間からお昼寝してます・・・近づいても全く起きない。。



ちょっとイタズラしようと近づいても・・・全く反応なし・・オ〜イ(笑)




そんなようくんに癒されながら、ようやく完成!

ダブルガーゼのベスト&シュシュ☆

ちょっと赤ちゃんには紫色は大人っぽすぎる色かな〜と思いつつ

結局、この生地で制作してしまいました。



今回は、バックスタイルが私的にお気に入りです。



次は何作ろうかな〜☆★只今考え中!

0 件のコメント:

コメントを投稿