2011年9月9日金曜日

キャミソールワンピース

今日は、もうすぐ1歳になる甥っ子が遊びにきました。

まだ喋ったりは出来ないけれど、

「あー、うー、」と何か訴えている様子が

すごく可愛いです。もうすぐ喋りそうだね☆

男の子ってこんなに元気なのかというくらい、

家の中を高速ハイハイで巡回!!

目が離せないので、必死で後を追いかけます。

・・明日はゆっくり休もう(笑)


甥っ子を見ていると、私ももうすぐお母さんになるのか。。

ちょっぴり不安もあるけれど、赤ちゃんって可愛いんだろうなぁ〜、

今からすごく楽しみです。

時間のある今のうちに、色々手作りグッズたくさん作っておこぉ〜!




昨日からパターンを作成して、完成したキャミソールワンピ☆★



今回は、肩ひもを一方だけで結ぶタイプです。



この前作った紫色のベストと同じWガーゼで制作したので

落ち着いた雰囲気のワンピースになったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿