2014年9月30日火曜日

ご報告★2人目が出来ました★

今日はいつもブログを読んでくださっている皆様に

ご報告があります!

この度、2人目を妊娠しました。



予定日は来年春ごろです☆

ようやく安定期に入り

今は順調にお腹の赤ちゃんも成長しています。



そして、今日で私も一旦お仕事を辞め

Aちゃんも保育所最終日となりました。




Aちゃんの担任の先生方。。

本当に今までありがとうございました!





Aちゃんも最後にエルサ女王ドレスを着せてもらえ

大満足のようでした!





先生達のお手製アナ雪ドレス素敵でした☆





そして、最後の最後にお気に入りのキティリュックを

思う存分背負わせてもらえ

Aちゃんにとって最高の一日になりました。




また来月からはかなり利用回数は減ってしまいますが

週1回通わせてもらいますのでよろしくお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿