2014年9月24日水曜日

お墓参り

昨日はお彼岸日和でした。。


久しぶりのばぁば達のお家へ行って

そしてお墓参りをしてきました。




Aちゃんも上手に手を合わせられるようになりました。




お待ちかねのお昼ご飯。。

めったに食べられないお寿司のセットに

Aちゃんも圧倒されてます☆





お腹も膨れたところで

いつもならお昼寝だけど、、、

今日は違います!(笑)


天気も良かったので

はりきって外へ遊びに行ってきました。。




すごく広々とした広場に

大はしゃぎのAちゃん!!





そして、、

三時のおやつに美味しいアイス。。

実はこれ醤油のアイスなんです!!!!






帰りは、車に乗った瞬間

ぐっすり眠ってしまいました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿