2014年10月14日火曜日

ディズニーハロウィン

先週、今週と台風もようやく過ぎ去りこれで一安心。

そろそろ秋に落ち着いて欲しいと思う今日この頃です。



先日、家族皆でディズニーシーへ行ってきました。

ハロウィンの飾りもすごく綺麗で

Aちゃんも大はしゃぎか・・・・と思いきや

緊張しすぎて、慣れるまでしばらく硬直していました(笑)





ポップコーンで気を引く作戦!!・・・にでたものの

やっぱり、まだ表情が硬いAちゃん。。





けれど、だんだん時間が経つにつれ

慣れてきていろんな乗り物に乗りました。。





そして!!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。。

Aちゃんはミニーちゃんの仮想??気分はミニーちゃんで

ディズニーシーを楽しみました。




食べてるアイスもミニーちゃんです!!


朝から夜までとっても楽しい一日だったね、、

家に着いたら皆すぐに爆睡でした。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿