2014年5月18日日曜日

なんちゃってキャンプ☆

今日は朝からすごく良い天気!



前から気になっていた幕張のほうにある海岸へ

テントを持ってLet's Go!!



到着〜〜☆

眺めも良くて

Aちゃんもはしゃいでいます!




そして、、、、

やっぱり、登りたいようでした(笑)




パパが張ってくれたテントで

ゆったり、まったり過ごします。。




Aちゃんはテントの中に入るのが初めてです。。

かなり上機嫌でお気に召した様子でした。。






『入っていいよ〜』

しばらくこの調子で遊んでました。。




テントに満足すると、

今度はストライダー(子供用自転車)で遊びます。。




さらに、こんなオブジェを発見!!!




登らずにはいられない症候群です。。。





覗き窓から顔をだしたり、






登れないところに、登ろうとチャレンジしたり。。。。





丸一日あっという間にすぎてしまいました。。

そしてパパは一日ず〜っと日焼けをし、真っ黒になっちゃいました(笑)


また行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿