2014年5月14日水曜日

☆何気ない一日☆

今日は朝からじめじめ、

気温も高くなっているのか

半袖でも家事をしていると汗が出てきました。。



久々に窓を拭いたり

衣替えをしたり

Aちゃんも午前中お掃除を手伝ってくれました☆



お手伝いをしてよほどお腹が空いていたのか

パクパクとお昼ご飯をたくさん食べました。






カメラに向かって決めポーズ☆










この頃、好きなものから食べる傾向になってきました。。







お腹いっぱいになったら

お昼からはお買い物。。



いつもならエレベーターで降りるところを

今日は階段で降りました。。。。







ようやく駐車場へ到着〜。。

いつもなら5分もあれば着くところを

なんと30分近くかかっちゃいました。。





今日は、お掃除もたくさん手伝ってくれたので

ご褒美のアイス☆★





アイスが美味しい季節になってきたね〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿