2014年6月30日月曜日

昭和の森公園

かなり久しぶりの更新になります。




この頃梅雨空のせいで

洗濯物が溜まりに溜まっている今日この頃です。。。涙



先週、天気の良い日にバイト先の皆で

千葉県の昭和の森公園へ行ってきました。



Aちゃんは公園の広さに大はしゃぎ!!


森を駆ける少女。。。のようでした。。。

そして遊具を見つけると

30分くらいはず〜っと遊んでいます。。







ママよりもお姉ちゃん達に遊んでもらうほうが

楽しいようで、皆に抱っこやたかいたかいをしてもらい

大満足のAちゃんでした。。





お花の冠も作ってもらいました★

気分はエルサ女王(笑)






途中からは可愛いワンちゃんも一緒に

遊びました。。。。




丸一日いてもまだまだ居れそうな

とっても楽しい一日だったね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿