2013年6月28日金曜日

夕方のお散歩☆

こんにちは。

久しぶりの更新ですが、皆さまいかがおすごしでしょうか。




気がついたら6月ももう終わり・・・・

この頃、時間が過ぎるのがとても早く感じてしまいます。



年を重ねる毎に年々早く感じるのは私だけでしょうか。。。



そしてAちゃんはというと、

いつの間にか、お喋りがとっても上手になりました。




保育所の帰り、まだ遊び足りないAちゃん。

『あっち、あっち』と言いながら

家と逆の方向へダッシュ!!




結局、車の通りが少ない道をず〜っと走っていっちゃいました。。

追いかけるだけで汗だくです(笑)




けれど、知らない人とすれ違うと・・・



急に恥ずかしそうにこっちへ来ます。。

この姿が、何とも言えない可愛さです(親バカかなぁ〜)







また、さっきのおじいさんがいってしまうと

元気スイッチON!!!










約30分走り回ってようやくエネルギー切れ。。。





座って休憩していると飛行機を発見!!






今日も元気いっぱいのAちゃんなのでした。。


0 件のコメント:

コメントを投稿