2013年7月5日金曜日

どこが痛いの??

今週のお仕事がお休みの日。


Aちゃんと公園へ行くはずが、

あいにくの曇り空に時々雨。。。






結局お家で過ごすことになりました。

お気に入りのお馬さんに乗って一人遊び☆





乗馬気分で体をゆらゆら。。。






お家の中が飽きてきたら

次は家の周りをお散歩です。




「指を入れると危ないよ」と私が言うと。。。





Aちゃんは急に

『痛いよ〜、痛いよ〜』とぐずり始めます。






近頃この『痛いよ〜』が流行っているのか

何かある度に、『痛いよ〜、痛いよ〜』と言ってます。


この日も結局「どこが痛いの??ママに教えて」と聞いても

『痛いよ〜』としか言いません。。。





もうすぐ2歳になるAちゃん。

ちょっと難しいお年頃になってきたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿