2013年5月23日木曜日

やんちゃっ子

だんだん夏が近づいて来ましたね!

Aちゃんもこの頃お外で元気よく遊んでいます。



今日も朝から公園をはしごしました(笑)



始めに行った公園では、まずは滑り台で遊びます。




だいたい遊び尽くしたところで

次の公園目指してランニング!!







次の公園へ到着後、まずはお腹がすいたので

おやつタイム。。。

今日は朝5時起きだったので

10時にはお腹が空いちゃったんだね。





お腹も膨れたとことで、

次はアスレチックの鉄棒でケンスイです(笑)






おヘソ丸見え〜!!

今の流行は『ぶら下がり』のAちゃん。




ぶら下がれそうなところがあれば

とりあえず掴まっているので

ママは目が離せません!!


しばらくヤンチャな遊びが続きそうなので

ママもAちゃんに負けないように体力付けます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿