2013年4月26日金曜日

入院生活

こんにちは。

皆さん、季節の変わり目で体調崩していませんか??



実は、Aちゃんも4月に入ってから40度の熱が続き、

病院で検査した結果、RSウイルスに感染し肺炎を引き起こしていました。。




夜間救急病院へ行って、そのまま緊急入院だったので

Aちゃんはもちろん、パパもママもバタバタでした。。。



入院期間はおよそ1週間程度でしたが、

とても長く感じました。。





最初は、病室のベビーベッドが嫌で嫌でず〜っとご機嫌斜めでした。




しばらくすると、体温計と点滴の管が気になるようで

引っ張る度に看護婦さんが治しに来てくれていました。。





病院での生活にもだいぶ慣れたようで

カメラを向けると『ポーズ!』








点滴の管が通っている左手を使わず、

右手だけの『ポーズ』も出来るようになりました。







いよいよ退院当日。

やっぱり最後まで点滴は取れませんでしたが

久しぶりに靴を履いて、床へ降りて色んな物に興味津々でした。






早くお家へ帰って、ゆっくりしようね〜☆





0 件のコメント:

コメントを投稿