2013年4月7日日曜日

スーパーサイヤ人☆

昨日の夜は雨が、

そして今朝から風がすごく吹いています!!

台風みたいで、今日はお出かけは断念。。



でも、空はとってもいい天気なので

Aちゃんは朝から、外へ出掛けたいと暴れています。。。





しかたがないので

お庭で少しだけ遊ばせます。





でも、あまりの風の強さに

Aちゃんも窓に捕まり立っているのがやっと。。





しばらく固まっていましたが

やっぱり家には入りたくない様子。。。。。








風が少し弱くなってきたところで


『ハイ、ポーズ!』





だんだん、この風が楽しくなってきたみたい。。







風が弱くなると

『もう一回!』と風を吹かせてくれと要求してきます(笑)






そして、これが今日の一番ショット!!

Aちゃん、スーパーサイヤ人に変身(笑)






春の嵐をとっても楽しんでいるAちゃんとママでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿