2012年11月9日金曜日

久々の更新です★

ずいぶんと間が空いてしまいましたが

久々にブログ更新します。



赤ちゃんもとうとう

赤ちゃんを先月卒業して1歳になりました〜。

これらはAちゃんって呼ぶね☆


この写真はバースデーパーティをしていた時の

Aちゃんなんですが・・・・・

実は、この日の夜から40度近い熱が4日間続き

1歳になって早々、家族皆バタバタでした。

結局、突発性発疹という赤ちゃんのほとんどの子が

かかる病気でした。






今日は久しぶりに児童館へ行って

お友達と遊んできました。





もう皆1歳過ぎて、好きなところへ動いて行きます。

ママ達は体力勝負になってきました(笑)






絵本もだんだん分かるようになってきてました

絵本読んで〜と言ってるつもりで

「あ〜、あああ」と言って歩いてきます。





まだこの本はちょっと早かったかな。。

すぐに閉じちゃいました。。







ところで、話は変わるのですが・・・・

一昨日、Aちゃんの前髪を切ったのですが・・・・

ちょっと短くそろいすぎちゃいました。。ごめんね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿