2012年8月29日水曜日

久しぶりの児童館

今日は朝から児童館へ行って遊んできました。



とうとう、いつも遊んでいるメンバーは

皆1歳を過ぎてしまい、まだ0歳なのは赤ちゃん一人です。


ですが、そんなことはお構いなしに

今日もお友達の持ってるものを奪いにいっています。



・・・さすがは我が娘、たくましい(笑)







今一番気に入っているのは

赤ちゃんの背丈より少し高い

おもちゃのお家です。







ドアのところから、「こんにちは〜。」





お家の中へニコニコしながら入ってきます。。





「ここは私のお家よ」と

なかなかここから動きません。。。





ようやくオモチャのお家にも飽きたみたいで

次なる玩具を探す旅へ。。。




い〜っぱい遊んで、お昼からは寝んねしようね。









午後になり、赤ちゃんも眠そうなので

お家へ帰ってきたました。



やったー★今日は午後からゆっくり出来る!!

そんな喜びもつかの間でした・・・




30分ほど寝たと思ったら

急に元気に遊びだし、




しかも・・・・・・

とうとうこんなことまで出来てしまいました。。




ここはジャングルジムじゃないぞぉ〜!!!!

これにはビックリでした。



これからもっと目が離せなくなりそうです。。。とほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿