2012年11月16日金曜日

新しい従兄弟の誕生☆

今日はAちゃんが朝ご飯を食べているときに

とっても嬉しい報告が届きました。





教育テレビの「おかあさんといっしょ」を見ながら

おにぎりをパクパク。。。




そんなとき、実家からケータイに電話がかかってきて

「元気な女の子の赤ちゃんが産まれたよ〜!」ということでした。



Aちゃんに新しい従兄弟が出来たよ〜☆

「今度、赤ちゃんに会いに行こうね!」と言うと

なぜか、持っているおにぎりを渡してきました。。

赤ちゃんにあげたいのかな??(笑)














近頃、だんだん私の言っていることも理解してきているようです。

今週始め、パパの実家へお泊まりしにいってきたのですが

久々の電車に最初は少し緊張気味でしたが・・・




30分もすると、かなり電車の揺れが楽しいようで

終始笑顔でした。。



「ガタン、ゴトン」の音に合わせて一緒に歌いながら

ゆらゆら踊ります。。




ばぁばのお家に到着後、お昼ご飯を食べたばかりにも関わらず

ムシャムシャ美味しいパンを食べていました。。。


あまりに美味しそうに食べているので

「そんなに食べていいのは、今日だけだよ〜。」

と言いながら、あげてしまいました☆

Aちゃんも嬉しそうでした。




それから、ワオンのぬいぐるみがとっても気に入ってしまったようで

朝起きると、まずはワオンのぬいぐるみを探します。。





そして、朝ご飯を食べ終わりお庭でお散歩タイム!

お家の庭もこのくらい広かったら、毎日楽しく遊べるのになぁ〜と

Aちゃんを遊ばせながら、しみじみ思いました。。










帰りの電車の車両が

とってもレトロな感じで可愛かったです。。




また遊びに行くから

じぃじ、ばぁば待っててね〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿