2012年8月23日木曜日

久しぶりのお散歩

今日は久しぶりにお外へお散歩してきました。





赤ちゃんもここ一週間の間で

だいぶ安定して立っちが出来るようになりました。



靴を履いて外に出るのが

不思議&嬉しいようで

なかなかベビーカーに乗ってくれません。





そうこうしている間に

太陽もだいぶ登ってきてしまいました。。。。

とほほほ・・・・






それでも、せっかく外に出てきたので

公園まで行ってきました。



オレンジ色のコスモスがとっても綺麗。。







赤ちゃんはベビーカーに乗るなり

一分もしないうちに

ぐーぐー。。








結局、公園を散歩中も一度も目覚めず。。



せっかく着たのに〜!!

ママだけ汗だくになって

お家に帰ってきました。。








家に到着すると、すぐにお目覚め。。

そしてお昼ご飯を頬張ります。







お腹いっぱいになったところで

今度は活動開始。。




立っちできるのが本当に楽しいんだね。






そして、最近絵本をめくるのにも

ハマっているようで

今日も絵本を見つけるなり、

一目散に向かいます。




まだ読めないけれど、

めくったりして遊ぶのが

楽しいんだね。。




0 件のコメント:

コメントを投稿