2012年8月19日日曜日

プールで寝んね★

今日は久しぶりにお家でプールをしました。




ここのところ、赤ちゃんも体調が万全ではなかったので

プールは控えていたのですが、今日から解禁です!!




とっても気持ちの良い快晴で

赤ちゃんも楽しそうに遊んでいます。




名前を呼ぶと嬉しそうにこちらを見ます。





よっぽどプールに入りたかったみたいです。








およそ一時間が経過して、赤ちゃんも疲れてきた様子。。





なんと、しばらく様子を見ているうちに

プールの中で寝ちゃいました(笑)













お家に入って寝かせようとしたら結局起きちゃいましたが・・・・・









「もう一回プールはいろぉ〜よぉ〜」って言ってるみたい。。

また今度入ろうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿