2012年8月1日水曜日

大きくなりました★

この頃写真を見返していて

だいぶ大きくなったなぁ〜と感じます。




それに喜怒哀楽の表現も出来るようになって

一緒に遊んでいると楽しいです。


今の一番お気に入りは

このアンパンマンのボール☆

これでしばらくは一人で楽しく遊んでくれます。





飽きてくると、次のターゲットを探すため

周りをキョロキョロ。。。









昨日行ってきた児童館でも、

皆つかまり立ちが出来るようになって

おもちゃの奪い合いです(笑)




結局玩具の奪い合いに負け

お人形さんの足をガブリっ!!!




まだまだ元気と言わんばかりに

滑り台を一人で逆走。。




だんだんワンパクな子になってきました。








たくさん動く分、お腹もよく減るようで

ご飯の時は、い〜っぱい食べます。




「ごはん、まだぁ〜??」



口の中にご飯が入ると、すっごく嬉しそうに笑います。






たくさん食べて、たくさん遊んで

大きくなってね★

0 件のコメント:

コメントを投稿