2012年5月16日水曜日

初スカイツリー

久しぶりの更新です。

先週の日曜日は母の日でしたね。



私はというと、パパのお母さん達と一緒に

皆で、スカイツリーを見てきました。





完成したスカイツリーをこんなに間近で見るのは初めて!!

大きすぎて、写真に収まりきりません!!デカっ!!







赤ちゃんも人生初のスカイツリーに大興奮。。

スカイツリーに上るのは

もう少し大きくなってからにしようね☆





















話は変わり、、、

今日はとっても暑いです。。

そんな中、同じアパートのお友達と一緒に

公園へお散歩してきました。。





久々の公園だったのですが・・・

いつの間にか、緑がいっぱいの公園に変わっていました。





二人とも、暑い中お疲れさまでした〜。。



0 件のコメント:

コメントを投稿