2012年5月17日木曜日

甚平デビュー

ここ2日くらい、真夏のような暑さが続いてます。。。

本当に暑い・・・。。。。





ということで!!

昨日のお風呂上がりから

赤ちゃん、甚平デビューしてみました。。





かなり快適に眠れたようで、

いつもより二時間も多く眠っていました。。。




ちょっぴりセクシーポーズ(笑)





そろそろ離乳食の時間なので、無理矢理起こすと

・・・・半目状態が続きます・・・

ちょっと可哀想でした。ごめんね。





ようやくお目覚めかな・・








朝はとっても機嫌が良いです。。





「いない いない ばぁ」って、やってみると

こんなに笑います。。可愛いね☆









目が覚めたところで、離乳食を作ります。

今日は、トウモロコシのお粥です。。







いっぱい食べて大きくなってね〜。










午後からは、お友達のお家へ遊びにいってきました。。

今日もいっぱい遊んで楽しかったね。




0 件のコメント:

コメントを投稿