2012年5月7日月曜日

新しいお友達

今日はとても良いお天気☆

朝から洗濯機がフル稼働。。




家の中の洗濯物が無くなった〜!!

と、喜びもつかの間

赤ちゃんがやってくれました・・・・




カーペットが、一面お粥だらけに・・・泣

最近離乳食を食べる時、ものすごく動いて

大変です。。。





洋服も取り替えて、

一息つきます。。。





何事も無かったかのような顔。。



なんだか笑ってしまいます。。











午後からは、先日サークルで知り合った

同じアパートに住む赤ちゃんとママが

遊びに来てくれました。。








と〜っても笑顔が可愛い赤ちゃんでした。

これからもよろしくね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿