2012年5月4日金曜日

お泊まり会

一昨日からパパが出張のため

2泊3日でお友達のお家に

お泊まりしてきました。



パパお仕事頑張ってね〜





赤ちゃんもお友達のお家へ

お泊まりするのは初めて★☆

わくわくするね〜





お友達のお家へ到着。。

玩具がた〜っくさんあって

ずっと遊んでました。。





始めは赤ちゃん同士、

少し照れているようでした。。



・・・が、さすがは赤ちゃん!

一時間もすると、仲良く遊んでいました。









2日目は、近くの水族館へ行ってきました。




お魚さんがい〜っぱい。。。

赤ちゃんたちは不思議そうに見ています。。











水族館へ行った後は

皆で温泉へGo〜★





甚平がよく似合ってます。。。








そして、帰ってくるなり

皆疲れて爆睡。。。



朝までゆ〜っくり

寝てました。。。





楽しい2泊3日だったね。。

今度はパパ達も一緒に

また皆で遊ぼうね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿