2011年12月19日月曜日

お散歩

昨日、友達一家が家に遊びに来てくれました。

その友達にも赤ちゃんが居て、

今で生後 9ヶ月くらい。。


もうつかまり立ちが出来ていて

仕草がとても可愛かったです。。



そして、友達からすごく可愛い

ウサギのぬいぐるみを貰いました☆




なんとこのぬいぐるみ、手作りだというのだから

本当に驚きです!!


赤ちゃんもとても気に入ってます☆

ありがとう。。




今日は朝から機嫌が良いみたいで

カメラを近づけると

じぃ〜〜っと

レンズの方を見つめてくれました。





午後からも天気が良かったので

近所をぐるりとお散歩。。

なぜか、外に出掛けると

5分も経たないうちに気持ち良さそうに寝てしまい

結局10分ほどで家に帰ってきました。



今もぐっすり眠ってます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿