2011年12月16日金曜日

忙しい日

今日は朝から、ママさんサークルが近所の公民館で

開かれるということで、初参加してきました。



20人くらいのママさんたちが居て、

最初はかなり緊張していたのですが

サークルが終わる頃には、

初めてのママ友が出来ました☆

はぁ〜〜、来て良かったぁ〜〜。。



昼からは予防接種へ。。

初めての注射に、

力一杯大きな声で泣いていました。。



赤ちゃん、今日は疲れたんだね。。

帰ってくるなり、うとうとしながら

ティガー(ぬいぐるみ)と遊んでいるうちに

眠ってしまいました。。






ところで、昨日書くはずだったブログも

今書いちゃいます。




昨日は、実家のある兵庫県から

友達が遊びに来てくれました。



赤ちゃんも抱っこしてもらうと

嬉しそうに笑っていました。





「いつも見る顔じゃないなぁ〜」と

不思議そうな顔で見つめていました。。





また、遊びにきてね〜☆


0 件のコメント:

コメントを投稿