2011年12月24日土曜日

クリスマスイブなのに・・・

「今日はクリスマスイブ〜♪♪」

いつもなら、こいういテンションで

ケーキを食べたり、プレゼント交換したり

楽しんでいたのですが・・・

今年のイブは、全くイブらしくないです(笑)



朝から予防接種の注射をしに

小児科へ。。。

天気がよかったのでお散歩がてら

歩いていってきました。



赤ちゃんも散歩は好きらしく

嬉しそうに笑います。




撮影に夢中のパパ。。

あんまり遅いと置いてくよぉ〜





ようやく病院へ到着〜。。

お外の空気が気持ち良いのか

大きなあくび。。





しばらくして赤ちゃんも番が来ましたが

注射もこの間より泣かなかったです。

よく頑張ったね!





無事予防接種も終わり、お家へ帰宅。。

午後からは年賀状に使う写真の撮影会&大掃除です。





家族3人の写真はよくよく考えてみると初めてでした。

良い写真が撮れたね〜。


掃除もなんとなく終わり、今日はこの辺でおしまい。。

一日がすごく早かったです。

明日はクリスマス。。ケーキ食べたいなぁ〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿